ニュース&イベント

7月の現地見学会、参加受付中!

この記事の投稿者: 広報

2016年7月13日

7月の現地見学会を下記のエリアで行います。
ご希望のエリアの田舎探しに出かけてみませんか。

7月2日(土) 千葉・南房総エリア(終了しました)
定住または二地域居住に向く程度の良い中古住宅をご案内します。価格帯は800~1700万円です。

7月9日(土) 東信州・佐久エリア(終了しました) 
浅間山、蓼科山を一望できるロケーションで、定住向き住宅、土地物件をたっぷりご案内します。

7月16日(土) 信州・蓼科エリア 
蓼科リゾートエリアに点在する住宅物件を中心に広域にわたってご案内いたします。

7月16日(土) 東信州・青木村エリア 
築浅ログハウス、眺望絶佳の別荘住宅、日当たりの良い土地物件など幅広くご案内します。

7月23日(土) 栃木・那須エリア 
気持ち良い木漏れ日の射し込む那須らしい住宅と土地をご案内致します。

7月23日(土) 信州・安曇野エリア 
澄みきった広い空のもと、定住にぴったりの未入居住宅、緑陰涼しい500坪の土地などをご案内します。

7月23日(土) ペンション見学会
蓼科エリアのペンションを複数見学します。オーナーへの質疑応答、希望者は宿泊も可能です。

7月24日(日) 八ヶ岳西麓エリア 
原村及び富士見町の定住向き物件をご案内いたします。高原の風を感じる暑さ知らずの気候を是非!

7月30日(土) 八ヶ岳南麓エリア(定員で締切りました)
新着住宅物件を中心にご案内。移住者宅訪問を予定しています。昼食は地元食材のヘルシーランチ。

※参加のお申込み・お問合せは、ふるさと情報館・本部まで。
(電話03-3351-5601 FAX03-3351-5606 メールはコチラ
ご希望エリア、人数、交通手段(車か電車)をお聞きします。 案内資料をお送りしますので、お名前、ご住所、電話番号もお知らせください。

※定員で締め切りとなる場合もありますので、まずはお問合せください。

※現地集合・現地解散。昼食代は実費となります。