ニュース&イベント

【満員御礼】「夏の現地見学会」のお申込み終了しました

この記事の投稿者: 広報

2019年7月25日

千葉県・久留里地域の農村風景

7月におこなわれる「夏の現地見学会」についてお知らせします。お休みやお仕事の都合を合わせ、是非ご参加ください。各地域の担当者が、皆様との新しい出会いを心待ちにしております。※お申込みの際に受付状況が変わっている場合がありますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

================================================
(7月25日15:30更新)

7月 6日 土曜日 東信州・佐久エリア(終了しました)
初夏の風吹く爽やかな季節。御牧原台地を中心に眺めの良い土地を中心にご案内。

7月 13日 土曜日 東信州・青木村エリア (終了しました)
夏の避暑地として人気が高い「青木の森別荘地」の良質な中古住宅を中心にご案内。

7月20日 土曜日 栃木・那須エリア(終了しました)
青々とした稲穂が清々しい風に揺れる水田、木漏れ日が射し込む那須の田園風景を見ながら、分譲地の物件を中心にご案内します。

7月20日 土曜日 甲州・山梨エリア(終了しました)
葡萄の葉が茂る牧丘町や旧塩山市を中心に、十人十色の物件をご案内。

7月27日 土曜日 八ヶ岳南麓エリア(山梨県北杜市)(受付終了しました)
山岳景観が魅力の定住向きの物件から、高原の森を楽しむ別荘物件など、様々な物件をご案内。冷涼な夏の気候もご体感ください。

7月28日 日曜日 八ヶ岳西麓エリア(長野県富士見町)(受付終了しました)
本格的な夏の到来とともに、人気の諏訪郡富士見町限定で時間の許す限りご案内いたします。信濃境の定住向きの住宅から富士見高原、町の中心、入笠山の麓など希望を伺いながらご案内いたします。

※参加のお申込み・お問合せは、ふるさと情報館・本部まで。
(電話03-3351-5601 FAX03-3351-5606 メールはコチラ
ご希望エリア、人数、交通手段(車か電車)をお聞きします。 案内資料をお送りしますので、お名前、ご住所、電話番号もお知らせください。

※定員で締め切りとなる場合もありますので、まずはお問合せください。

※現地集合・現地解散。

※昼食を挟む見学会は、昼食代は実費となります。