ニュース&イベント

新緑(5月)の現地見学会のお知らせ

この記事の投稿者: ふるさと情報館・本部スタッフ

2019年4月17日

5月におこなわれる「新緑の現地見学会」について日程をお知らせします。お休みやお仕事の都合を合わせ、是非ご参加ください。各地域の担当者が、皆様との新しい出会いを心待ちにしております。

お申込みの際に受付状況が変わっている場合がありますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

 

5/5日(日)上田市(真田町)・東御市(終了しました)

真田町4,600万円(No.15609)の庭園が素晴らしい物件と、東御市4,800万円(No.15987)の今ではそろえる事が難しい材料をふんだんに用いた『邸宅』をご案内。真田町に10:00に集合し、12:30頃解散予定。

(5/5見学会のふるさと情報館本部へのお申込みは5/2(木)17:30までにお願いします)


5/11日(土)東信州・佐久エリア(終了しました)

毎年5月に開催される「菜の花祭り」今年は6日に開催予定。菜の花畑が広がる御牧原台地の土地を中心にご案内。

 

5/18日(土)東信州・青木村エリア(終了しました) 

春芽吹く青木村。山の上には桜が残るこの季節。中心地からほど近い中古住宅を中心にご案内。

 

5/25日(土)栃木・那須エリア(終了しました) 

ぽかぽか陽気のもと、水が貼られた田んぼを横目に田園風景に溶け込んだ物件や、新芽の雑木林に囲まれた物件をご案内致します。

 

5/25日(土)甲州・山梨エリア(終了しました)

爽やかな風吹く甲州・山梨エリア。新緑の濃淡が楽しめるこの季節。富士山を望める物件を中心にご案内。

 

5/25日(土)八ヶ岳南麓エリア(山梨県北杜市)(終了しました) 

八ヶ岳南麓(北杜市)は、爽やかな風が吹き、新緑が美しい時期です。自然を身近に感じられるお勧め物件をご案内いたします。

 

5/26日(日)八ヶ岳西麓エリア(長野県富士見町)(終了しました)

小淵沢リゾートエリアも近い諏訪郡富士見町。オリンピック選手もトレーニングする標高1000m程の町内で、土地と建物をそれぞれご案内予定です。

※参加のお申込み・お問合せは、ふるさと情報館・本部まで。
(電話03-3351-5601 FAX03-3351-5606 メールはコチラ
ご希望エリア、人数、交通手段(車か電車)をお聞きします。 案内資料をお送りしますので、お名前、ご住所、電話番号もお知らせください。

※定員で締め切りとなる場合もありますので、まずはお問合せください。

※現地集合・現地解散。

※昼食を挟む見学会は、昼食代は実費となります。