ニュース&イベント

晩秋の現地見学会のお知らせ<11月>

この記事の投稿者: 広報

2017年11月21日

11月におこなわれる「秋の現地見学会」をお知らせします。エリアによっては紅葉、冬支度、様々は季節を感じることができます。是非現地見学会へご参加ください。各地域の担当者が、皆様との新しい出会いを心待ちにしております。

line


11/11(土)東信州・佐久エリア
※受付終了

新幹線通勤族からも熱視線を浴びる理想の地で、眺めの良い中古住宅、土地物件を幅広くご紹介します。

line


11/18(土)栃木・那須エリア ※受付終了

稲刈りを終え、赤トンボが舞う田園風景が広がる那須の里。木々の葉が落ち、秋の日差しが射し込む分譲地、そのような物件をご案内致します。

line


11/18(土)信州・蓼科エリア
※受付終了

冷涼な蓼科エリアは例年では紅葉が終わった頃。白樺湖リゾートエリアを中心に物件をご案内いたします。

line


11/18(土)東信州・青木村エリア
※受付終了

標高800m を超す村営管理別荘地「青木の森」に建つログハウスを中心にご案内致します。これからの季節は落葉し美しい山並みが望めます。

line


11/18(土)信州・安曇野エリア
※受付終了

子育てにもリタイア後の生活にも適う利便性が高いエリア。2000万円以上の良質な定住向き中古住宅を選りすぐってご案内。

line


11/23(祝・木)甲州・山梨エリア
※受付終了

富士山を望める住宅を中心に高台の眺めの良い物件をご紹介。もしかすると雪化粧の富士山が望めるかも!?

line


11/23(祝・木)埼玉・秩父エリア
※受付終了

年に2回、春と秋に開催する秩父エリアの物件見学会。今年は1週間ほど早い紅葉の季節を予定いたしました。

line


11/25(土)八ヶ岳南麓エリア
※受付終了

雪化粧した南アルプスと八ヶ岳の景色がお出迎え。冬本番を間近に控え、定住向けの物件をご案内いたします。

line


11/25(土)千葉・南房総エリア 
※残り3組

豪快な海の風景、のどかな棚田風景など様々な顔をもつ鴨川市、南房総市を中心に、700万円以上の中古住宅をご紹介します。

line


11/26(日)八ヶ岳西麓エリア
※残り2組

冬支度の始まる高原の町・諏訪郡富士見町を中心に、定住向きの眺めの良い土地や建物をご見学頂きます。

line

※参加のお申込み・お問合せは、ふるさと情報館・本部まで。
(電話03-3351-5601 FAX03-3351-5606 メールはコチラ

ご希望エリア、人数、交通手段(車か電車)をお聞きします。 案内資料をお送りしますので、お名前、ご住所、電話番号もお知らせください。

※定員で締め切りとなる場合もありますので、まずはお問合せください。