ニュース&イベント

7月(夏)の現地見学会 開催日のお知らせ

この記事の投稿者: ふるさと情報館・本部スタッフ

2017年6月19日

1706kengaku
“夏の現地見学会”を左記のエリアで行います。新しい暮らしに向けて、ご希望エリアの物件を見つける“田舎探し”。この機会に是非お出かけください。各地域の担当者が、皆様との出会いを心待ちにしております。

line


7/1(土)信州 安曇野エリア 

爽やかな緑と風に包まれながら、山麓と田園地帯の定住用住宅をご案内します。価格帯は1500~2500万円です。

line


7/8(土)千葉 南房総エリア 

山、海両面で定住用物件をご覧いただけます。お申し込み時に条件をお伝えください。価格帯は1300~2500万円です。

line


7/8(土)東信州 佐久エリア

澄みきった広い空のもと、清々しい浅間山、蓼科山の風景を堪能できる土地物件を中心にご案内します。

line


7/15(土)東信州 青木村エリア 

村営別荘地“青木の森”に建つ住宅・ログハウスと見晴の良い村内の土地をご案内します。

line


7/22(土)栃木 那須エリア

夏本番ですが、気持ち良い木漏れ日の射し込む涼しさを感じる住宅と土地をご案内致します。避暑地をお考えの方は是非ご参加下さい。

line


7/22(土)甲州 甲州・山梨エリア

標高600m以上で、富士山や南アルプスを望める眺めの良い住宅を中心にご案内します。

line


7/22(土)信州 蓼科エリア  

熱帯夜知らずの標高1500mを越える冷涼な蓼科高原エリア。低価格の山荘物件から定住可能な住宅物件すべて見せます!

line


7/29(土)八ヶ岳南麓エリア

今夏は暑くなる予報。梅雨明け後のさわやかな気候と雪の消えた甲斐駒ヶ岳を見学会の想い出に。物件は新着中心です。

line


7/30(日)八ヶ岳西麓エリア 

本誌を通じて購入した方が多い人気の富士見町。信濃境駅~富士見駅まで生活施設を含めて物件をご案内します。

line

※参加のお申込み・お問合せは、ふるさと情報館・本部まで。
(電話03-3351-5601 FAX03-3351-5606 メールはコチラ

ご希望エリア、人数、交通手段(車か電車)をお聞きします。 案内資料をお送りしますので、お名前、ご住所、電話番号もお知らせください。

※定員で締め切りとなる場合もありますので、まずはお問合せください。

※現地集合・現地解散。昼食代は実費となります。

????????????????????????????????????
ご希望のエリアの田舎探しに出かけてみませんか。※茂原市七夕祭り