ニュース&イベント

3月の現地見学会、参加受付中!

この記事の投稿者: ふるさと情報館・本部スタッフ

2017年2月7日

北アルプス

3月の現地見学会を下記のエリアで行います。
ご希望のエリアの田舎探しに出かけてみませんか。


3月11日(土) 千葉・南房総エリア(※4日から11日に変更となりました)

一足早く春本番を迎える南房総で、定住向き住宅を中心にご案内します。価格帯は1300~1600万円台が中心となります。

3月11日(土) 東信州・佐久エリア
御牧原や浅科などで、浅間山、蓼科山、北アルプスなど名だたる山を望む土地物件を中心にご案内します。

3月18日(土) 栃木・那須エリア 
早春の温かな陽気のもと、田畑の準備に取り掛かる里にある物件や、新芽や新緑の成長を身近で感じられる物件をご案内致します。

3月18日(土) 東信州・青木村エリア 
山と温泉に恵まれ、のんびりした里山風景の中にある青木村。土地物件を中心にご案内します。

3月18日(土) 甲州・塩山エリア 
フルーツの里、山梨市・甲州市。桃と桜の花が見頃を迎える農村から市街地までの物件をご案内します。富士山が望める物件も予定中。

3月25日(土) 八ヶ岳西麓エリア 
移住者が増えている諏訪郡富士見町を中心に高原の別荘地から農村地帯、旧街道沿いの集落などの物件を広くご見学頂く予定です。

3月25日(土) 信州・安曇野エリア
北アルプスの眺めを存分に味わいながら、田園と山麓を巡ります。価格帯は1300~2000万円台が中心となります。

3月26日(日) 八ヶ岳南麓エリア
春休み最初の日曜日は家族そろって北杜市へ。物件探しのコツを伝授します。昼食時は民家を改装した今話題の移住者のお店で。

3月26日(日) 埼玉・秩父エリア 
温泉宿泊施設へと改装中の西武秩父駅や3月から運行開始、横浜中華街直通電車・S-TRAINなど春の秩父は話題満載です!

※参加のお申込み・お問合せは、ふるさと情報館・本部まで。
(電話03-3351-5601 FAX03-3351-5606 メールはコチラ
ご希望エリア、人数、交通手段(車か電車)をお聞きします。 案内資料をお送りしますので、お名前、ご住所、電話番号もお知らせください。

※定員で締め切りとなる場合もありますので、まずはお問合せください。

※現地集合・現地解散。昼食代は実費となります。