ニュース&イベント

夏(7月)の現地見学会のお申込み開始しています【イベントのお知らせ】

この記事の投稿者: 総務

2018年7月12日


“夏の現地見学会”を下記のエリアで行います。新しい暮らしに向けて、ご希望エリアの物件を見つける“田舎探し”。この機会に是非お出かけください。各地域の担当者が、皆様との出会いを心待ちにしております。(山梨市牧丘町のぶどう畑)

※申込み状況は6/15日 15時現在 お申込みの際に受付状況が変わっている場合がありますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

7月14日(土) 東信州・佐久エリア<終了しました>
浅間連山や蓼科山を望める眺望自慢物件を中心にご案内します。旧浅科村や望月町など佐久市の西側を中心に菜園が楽しめる土地を多数ご用意。

7月15日(日) 信州蓼科エリア<終了しました>  ※6月号掲載後、日程変更となっております
金メダルの小平奈緒さんの出身である茅野市。熱帯夜知らずの冷涼な蓼科エリア。茅野市内にある山荘から住宅まで広くご覧いただきます。

7月21日(土) 東信州・青木村エリア<受付中> 
森に包まれる村営管理別荘地「青木の森」を中心にご案内します。緑が程よい遮光となり、夏の避暑地としてもお勧めの場所です。

7月21日(土) 甲州・塩山エリア<締切になりました> 
甲府盆地の暑さとは違い、爽やかな風が吹く旧牧丘町を中心にご案内します。標高600mを超す場所は富士山の眺望も一味違います。

7月28日(土) 栃木・那須エリア<あと3組> 
青々とした稲穂が清々しい風に揺れる水田、木漏れ日が射し込む那須の田園風景を見ながら、分譲地の物件を中心にご案内します。

7月28日(土) 八ヶ岳南麓エリア(山梨・北杜市)<締切になりました>
八ヶ岳南麓で初めて物件を探す方を対象にした見学会。夏本番の見学会は、富士山、甲斐駒ヶ岳を望む定住向きの新着物件を中心にご案内します。いま話題の白州町台ケ原界隈の散策も予定。

7月29日(日) 八ヶ岳西麓エリア(長野・富士見町)<あと2組> 
標高900m~1200mの高原の町、諏訪郡富士見町の土地と建物を数多くご案内します。

※受付状況は7月17日15時現在

==========================================
お申し込みはふるさと情報館・本部まで

電話03-3351-5601    

FAX 03-3351-5606

※定員で締め切らせていただくこともありますので、お早めにお申し込みください。ただし、開催日に都合が合わない場合でも個別にご案内は可能ですので、お気軽にご相談ください。