ブログ

山梨◆八ヶ岳/2011年もよろしくお願い致します。【事務所からのお知らせ】

この記事の投稿者: 八ヶ岳事務所スタッフ

2011年1月7日

昨日から2011年の営業がスタートした八ヶ岳事務所。

初日から物件見学申込や現地にいらっしゃる方はいらっしゃらないだろう、と思いきや、、、

良く晴れた空、まぶしい日差しに映える八ヶ岳に見とれるまもなく

お客様のご要望にお応えすべく、スタッフ全員フル稼動しています。

ふるさと会員さんの田舎暮らしへの情熱には、本当に圧倒されます。

そして、すでにこちらへ拠点を持たれた、いわば、ふるさと会員卒業生にあたる

八ヶ岳ふるさと倶楽部の皆さんからも、続々とFAXが届いています。

昨年暮れに発送された、ふるさと倶楽部会報「八ヶ岳」を見て

参加希望行事への申込をするFAXです。

実際の行事運営は、ふるさと倶楽部会員さんがなさいますが

住所やメールアドレスなど登録内容の変更連絡欄もあるので

全て八ヶ岳事務所で目を通してから、運営委員さんにFAXをお渡しします。

郵便受けの中には、たくさんの年賀状と一緒に

八ヶ岳ふるさと倶楽部の会員さんからの振込通知票が分厚い封筒で事務所に届いていました。

今日届いた1月5日付けの入金分までで70件。

単調な帳簿付けの事務仕事がしばらく続くのですが

中には、こんなコメントを書き添えてくださる方も。

元々、私たちが現地案内をさせていただいたお客様なので、お名前を見ればお顔が浮かびます。

書いて下さる会員さんも、私たちの顔を思い浮かべながら、こんな優しいことばをかけてくださるんだな、と思うと

心の底から嬉しくなります。

もっともっと、良い仕事をして

皆様のお役に立てるよう、

今年もスタッフ一同頑張りますので、宜しくお願い致します。

投稿者プロフィール

八ヶ岳事務所スタッフ
八ヶ岳事務所スタッフ
八ヶ岳事務所スタッフは、実際に八ヶ岳南麓・山梨県北杜市に移住したメンバーで構成されています。安江、大久保、原、山崎が順番に八ヶ岳エリアのホットな情報を提供していきます。