ブログ

11月25日津金りんご祭トークイベントのお知らせ

この記事の投稿者: 八ヶ岳事務所・中村健二

2012年11月12日

八ヶ岳フリークのあなたなら、きっとご存知で、何度かお食事に行かれているはずの須玉町津金の「おいしい学校」。

春は咲き誇る桜を愛でながら、おいしいイタリアンなどをいただけるロケーションが人気で年間通じてお客様の多いスポットです。

11月25日には、特産物の採れたてりんごを思う存分味わうだけでなく

地元有志による音楽ライブなどのイベントもあり、年を追うごとに盛り上がっています。

さて、今日はそのりんご祭り当日に、おいしい学校に隣接する明治校舎で開催されるトークイベントのご案内。

Photo「3.11後の世界を生きる」

八ヶ岳在住の おおえ まさのり さんの著書「未来への舟」新刊出版記念イベントです。

本の装丁を担当された持留和也さんも、

過去本の装丁で巡る おおえさんの心の旅路

と題し、「未来への舟」から拾い読みしてくださいます。

料金 1500円 (高校生以下無料 津金学校の入館料200円、りんごのおやつ代含む)

書籍付き入場料:2500円 (本のみ 1680円)  

投稿者プロフィール

八ヶ岳事務所・中村健二
八ヶ岳事務所・中村健二(株)ラーバン代表取締役 兼 八ヶ岳事務所所長
静岡県浜松市(旧三ヶ日町)出身
私自身も八ヶ岳南麓に移住し都会で暮らしたままでは得られないたくさんのことを手にしました。山梨峡北地域の8町村が合併、北杜市が誕生し八ヶ岳一帯の物件のことはもちろん、暮らしや気候、何でもお答えいたします。